『センスタ』で有名声優たちが集結したアイドルグループが誕生!

 本作品の主⼈公⽩河ユズルには声優⼟⽥玲央。ほかにアイドルグループ『リドリ・トロイ』のメンバーとして、⽯⾕春貴永塚拓⾺市川太⼀神尾晋⼀郎酒井広が声の出演をいたします。
 また、⻫藤壮⾺⼭下誠⼀郎梅原裕⼀郎濱野⼤輝の⼈気声優が主⼈公たちの運命を⼤きく変える謎めいたキャラクターとして登場いたします。
 あっと驚くストーリー展開に加えて、豪華声優のみなさんの⼼に響く名セリフにもご注⽬ください。

◆主⼈公⽩河ユズル役 ⼟⽥玲央さんコメント

f:id:sengokusuta:20200731152010j:plain

土田 玲央

Q.収録を終えての感想をお願いいたします。
ユズルくんは個性的なメンバーの中でもすごく常識人なので凄く演じやすかったです笑
他にも色々言いたいんですが!
ネタバレになるので詳しくは言えません...が
楽しく演じさせていただきました!


Q.もしご自身が異世界に転生したらどんなことをしてみたいですか?

とりあえず何かしらの凄い力を神様的な人に貰いつつも
痛いのは嫌なので戦ったりとかしないで
平和にカフェとかで働く感じの
そう言うのがいいです
どの世界線でも平和にまったりと過ごしたいですね。

 

Q.『百華繚乱センゴクスタァ』の配信を待つ皆様へ⼀⾔お願いいたします。

 魅⼒的なキャラクターがいっぱい出てきます!
 お話も凄く⾯⽩いのでいっぱい楽しんでください!!

 

◆『百華繚乱センゴクスタァ』参加声優

※作品内で⼀部、声優によるキャラクターボイスが発⽣します。

 

⽩河ユズル:  ⼟⽥玲央
浅⻩リュウジ: ⽯⾕春貴
紅林トワ:   永塚拓⾺
⻘天⽬ソウマ: 市川太⼀
翠⽥レオン:  神尾晋⼀郎
橙⼭ジュリ:  酒井広
ジロー:    ⻫藤壮⾺
時の使者:   ⼭下誠⼀郎
天下⼈:    梅原裕⼀郎
⿊岩シンイチ: 濱野⼤輝